« 日本共産党ボランティア、復旧に 力を尽くす(7月豪雨関連) | メイン | 60年目の平和大行進、福山へ »

2018年6月議会だよりをご覧ください

 豪雨災害が起きたため、発行が遅れましたが、6月議会だよりが完成しました。

 表面は、子どもの医療費助成制度が拡充にむけ大きく前進したこと、福山市の子どもの実態調査結果、学校へのエアコン設置、子どもへの朝食提供など。

 裏面は、ばいじんなどの大気汚染、国保税、生徒指導規程など教育問題、災害対策についてを掲載しました。

 ぜひご覧ください。

表面をダウンロード   裏面をダウンロード  ←クリック!

 市内5万世帯に配布していますが、お届けできていない地域もあります。

 郵送をご希望の方は、ご連絡くださいませ。info@f-jcp.com

 また、配布にご協力いただける方も募集中です。ぜひぜひよろしくお願いいたします!

S20186gikainewsomote

S20186gikainewsura

市議団の紹介
高木たけしプロフィール みよし剛史プロフィール

仁比そうへい 活動日誌

ひろ子ワールド